ここから本文です

武藤は、マンUに行っても通用すると思いますか?

kog********さん

2015/12/2712:42:28

武藤は、マンUに行っても通用すると思いますか?

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/12/2713:45:17

僕は厳しいと思います。
まだマインツで実績や経験を積んだ方が絶対にいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2015/12/2811:18:10

通用しないでしょう。香川のようになってしまいます。

zak********さん

2015/12/2810:39:53

若手育成に長けた監督でないと、才能が潰されるだけです。

ファーガソンがいない今、個人的に若手育成に長けた監督はペップだけと思っています。

kat********さん

2015/12/2712:44:49

今のユナイテッドは誰が来ても素材のよさを生かせない。