ここから本文です

ロリィタさんにお尋ねしたいです。BABYのドットマーガレットコートのピンクを譲り...

yvy********さん

2015/12/2715:07:42

ロリィタさんにお尋ねしたいです。BABYのドットマーガレットコートのピンクを譲り受けました。可愛いのでAngelic PrettyさんのJSK(Fancy Box胸切替やFancy Paper Dollsの福袋限定色の青)にアンドロミオの究極のパニ

エ(おそらくおわん型のパニエ)を履きコートを羽織った所、物凄く太って見えます…苦笑 街中歩くのが恥ずかしいくらい裾が広がってます…パニエが悪いのでしょうか?コートを脱ぎ鏡を見ると別人のようでした…苦笑 ちなみにボリュームのあるパニエを履くのもロングコート着るのも初めてです。今までは夢展望さんのショートコートを着ていました。

体型はどちらかと言うとがっちりしています。ストレスなど環境や置かれている状況などが変わっていろいろありご飯が食べられなくなり気が付くと体重が13キロ以上落ちていました。それでもまだ細いとは言えません。ここから更に体重を落としたいのですが運動は右足首の靭帯傷めているのと喘息があるので激しい運動はできません。食事療法も食べたいストレスと一気に食べてしまうせいで挫折してしまいました。

パニエやパニエのボリュームを変えれば少しは違いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2015/12/2717:55:25

ウエスト部分がキュッとなってるコートを選びましょう。ロリィタは多少太めに見えるもので、ぽっちゃりな人が着ると余計ぽっちゃりに見えてしまうんじゃないでしょうか。パニエは基本中の基本ですが、あたしはあえて履かないです。ふわふわのドロワーズを着ています。あんまりボリュームあると太めに見えますし、まぁ太めに見えるのは仕方ないんじゃ。この際ボリューム少なめにしてみたらいかがでしょうか。問題なのは顔と中身です。ぽっちゃりでも、可愛い子は可愛いです。自信がないなら、メイク頑張りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/12/2810:44:57

究極のパニエは使ったことないですが
名前からして恐らくかなりしっかり膨らむタイプでしょうね。

パニエを変えてみたらどうでしょう?

pretty好きなコテロリさんなんかは思いっきりふくらましたい!
って人もいますし、甘ロリならおかしくはないですが...

好みとあとは多少見慣れもありますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる