ここから本文です

還暦間際の爺さん婆さんだったあなたが、朝目を醒ますと20歳の若い頃に戻っていま...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2715:59:17

還暦間際の爺さん婆さんだったあなたが、朝目を醒ますと20歳の若い頃に戻っていました。どうしますか。今の知識と経済力はそのままです。カメラは何を持って何を撮りに行きますか。

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/12/2800:45:22

カメラ?そんなのは・・・いらん!
趣味と実益の世界・・・AVデビューする。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbh********さん

2015/12/2800:34:21

バックパッカーに行きますね。

もう日本には帰ってこないかも。

カメラは重いから持たない。

ー鉛筆

mas********さん

2015/12/2722:00:23

首からトヨビューのバイテンをぶら下げて見せびらかしてやります

ama********さん

2015/12/2721:57:15

写真なんか撮らずにガールハントに出る。

dej********さん

2015/12/2716:01:07

体力気力が戻ったらエベレスト山頂から360度のパノラマ写真が撮りたいです。