ここから本文です

KARA 【韓国語楽曲限定・メイン活動曲以外で限定】 特に好きな楽曲ベスト10...

☺にこるてよん☺さん

2015/12/2722:06:35

KARA
【韓国語楽曲限定・メイン活動曲以外で限定】
特に好きな楽曲ベスト10は何ですか?

同率①Wait/Lonely
③My Daring
④Binks
⑤同じ気持ち
⑥STRAWBERRY
⑦DATE
⑧Tasty Love
⑨Um

brella
⑩守れなかった言葉

私はこうなります

補足TastyLoveと同じ気持ちが人気ですね。
Wait,Lonelyが誰も挙げないのが不思議です((((((゜ロ゜;
あんなに名バラードなのに(´・ω・`)

今年もKARAトーク楽しかったです♪(´ε` )
皆様良いお年を(*´∀`*)ノ

Tasty Love,my darling,同率①Wait,Take A Bow,Binks,ストロベリー,Good Day

閲覧数:
202
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2015/12/2820:38:49

①Take A Bow
②2Me
③We're With You
④Aha
⑤Tasty Love
⑥Runaway
⑦同じ気持ち
⑧Burn
⑨Way
⑩2Night
です。

①は、「ハゲハゲ聞こえる」と少々バカにされる曲ですが、なかなか良い曲だと思います。

  • 質問者

    ☺にこるてよん☺さん

    2015/12/3021:04:22

    ハゲはK-POPに多いような気がします。
    ③はスーパーガールズの1stツアー記念盤にMV共々収録されているので、わざわざ買い足したのが良い思い出です。
    ありがとうございました(*^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwi********さん

2015/12/3015:34:27

星をとって
Tasty Love
私の心を込めて(Dear Kamilia)
With
Super Star (Han SeungYeon)
私は...(ing)
Good Day
2 Me
何これ?
同じ気持ち

sor********さん

2015/12/3013:00:23

3日間悩みました・・・・

①「煮豆子ちゃん〜!」CUPID

②「金もってけえせんw」Runaway

③「色気♪」Missu

④「塗るのは納豆シャラララ♪」

Tasty Love

⑤「つつつ鶴つつつつ鶴つつつ鶴♪」

Good day

⑥「ロンリーアジト♪」Rollin

⑦「サラダ上のってるね赤い豆が〜♪」
こっそりとこっそりと

⑧「つむじハゲ」 take a bow


不真面目な回答お許し下さいm(__)m

gyu********さん

2015/12/3002:19:52

2日間、悩んで考え抜いて決めました。

①굿데이(GOODDAY) Season 2
②Peek-A-Boo
③RIDER
④똑같은 맘 (The same heart)
⑤DATE (My Boy)
⑥2ME
⑦이야기
⑧I Luv Me
⑨2Night
⑩Tasty Love


なぜ、②Peek-A-Booなのか自分でもわからん。。。
けど好きだ。


最後にKARA最高!
最後は『ピカチュウ』に聴こえる。

dis********さん

2015/12/2822:36:54

KARAの好きな曲に順位・・難しいですね♪


①Binks

②Missu

③My Daring

④Love Is

⑤2night

⑥With

⑦StrawBerry

⑧同じ気持ち

⑨Smoothie

⑩Way

・・・・・・・・・・・・・・・・

⑪Starlight

⑫Don't be shy

https://youtu.be/abP7X4ojhqc


⑬KARAが歌うNobody(妖艶なKARAメンバーの姿を観て個人的に動画再生200回以上)

https://youtu.be/6OrpcMo-w20?list=RDulyA27gQKlE

⑭ing

⑮Fighting

https://youtu.be/E8GeraPLAGQ


KARAの曲は新旧ハズレ曲が無く好きな曲ばかりで・・

一晩考えてみましたが

15位までのイレギュラーな回答になってしまいました(謝)

Yahoo!知恵袋 特別企画