ここから本文です

渡来人てどこどこにすんでるんですか。

yre********さん

2015/12/2722:34:05

渡来人てどこどこにすんでるんですか。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2016/1/317:50:45

駒とか狛、巨麻、許麻など「コマ」と読める漢字が付いているところや、そのものズバリに高麗(または甲来とか)、韓、甘楽、神流などの「から」、白木、新羅などの「しらぎ」、百済などの地名がそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2015/12/2722:35:05

とらいじんは、にほんのほんしゅうのいろんなところにすんでいます。あなたもDNAけんさをすれば、とらいじんかどうかわかりますよ?

ko8********さん

2015/12/2807:28:41

日本中ですw
そう思いませんか?

ait********さん

2016/1/318:45:18

渡来人は日本中ゴロゴロしてますよ。純正大和民族は山の上に住む木こりの与作一家か北海道のアイヌ民族ですよ。または同和問題で事をおこしてる昔「四つ」「下人」と云われてた彼等の御先祖さまです。