ここから本文です

乃木坂46 白石麻衣と西野七瀬は実際、仲がいいと思いますか?2人で話す姿を見たこ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2813:07:28

乃木坂46 白石麻衣と西野七瀬は実際、仲がいいと思いますか?2人で話す姿を見たことがありません…

閲覧数:
7,134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitaku2008さん

2015/12/3117:34:38

プライベートでの付き合いは無いと思いますが 仕事では仲は良いと思いますよ

メンバーはセンター狙いより 福神狙いの方が強そうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/210:56:13

なぁちゃんは人見知りだから、かずみんのように角の無いふわっとした楽しい子が好き。だからキツく見えるまいやんは近寄りがたい。

まいやんはなぁちゃんを可愛いと思っていると思いますが、人間のタイプが違うから。
仲は良くも悪くも無いと思います。


むしろ、なぁちゃんは、あしゅみなや二期生に嫌われていないか心配ですね。
彼女達から見れば年上の弱々しいなぁちゃんは、ウザく感じているかも。。

2015/12/2913:23:38

すれ違いざまに、まいやんは西野にセクハラをしているって乃木坂工事中で言ってました。スキンシップはあるようです。

ueponkun1000さん

2015/12/2823:31:02

普通に仲いいんじゃないの。

普通に仲いいんじゃないの。

2015/12/2817:55:52

話しているところを見たことないから仲が悪いとか、話しているから仲がいいとかは、普通は我々にはわからないでしょう。毎日、24時間いつも彼女たちと一緒に行動していないので、誰にも分らないと思います。
メディアを通してでしか判断できませんが、結構話をしているのを見ますよ。しかし特に仲のいいメンバーと話す程ではないでしょうけど。
特別仲が良いと言う事はないかもしれませんが、悪いことはないと思いますよ。
まだまだ2トップのお二人が乃木坂を引っ張って行ってもらわないといけません、AKB超えはまだまだですよ。

2015/12/2813:14:09

質問の意味がわかりません。
二人が特に仲が良いと言ってわけでもないし。
見たことないって・・?
あなたは関係者なのかな?
メンバーや関係者以外わからないと思いますよ。