ジャニーズWESTの制作開放席の抽選の案内のメールが来たのですが、支払い方法がクレジットカードのみとのことでした。

ジャニーズWESTの制作開放席の抽選の案内のメールが来たのですが、支払い方法がクレジットカードのみとのことでした。 当選時即決済と書いていたのですが、当たったら当日クレジットカードを持っていかないといけませんか???

男性アイドル5,618閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ジャニーズWESTの場合はわかりませんが、 私は嵐のコンサートの制作開放席の申し込みをしました。 私も質問者様と全く同じ疑問を持っていたので、申し込みの際、当選した場合の持ち物をよく読んでみたところ、クレジットカードは持って行かなくて大丈夫みたいでした。 ◎当選案内のメールを受信したスマホ ◎顔付き身分証明書、運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳のうちいずれか一点 ◎FC会員証 この3点で大丈夫でした。 ただ、グループによってはクレジットカードを持って行かないといけない場合があるみたいですから、申し込みの際に確認されてみてはいかがでしょうか。 実際、関ジャニ∞の制作開放席の申し込みで当選した場合、クレジットカードが必要なようでした。