ここから本文です

ユニクロにて…、買い物をすませると、レジの女の子がレシートの裏に自分の名字を書...

k07********さん

2015/12/2818:02:43

ユニクロにて…、買い物をすませると、レジの女の子がレシートの裏に自分の名字を書き、丸で囲んで渡してきました。レシートの表にはレジ担当者として本人の名字が書いてあるにもかかわらずです


特に説明はありませんでしたが、そのようなマニュアルなのでしょうか?それとも、何かあると思いますか?(少し期待!笑)

閲覧数:
40,164
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2015/12/2818:27:11

スタッフです。

昨日まででしたら、税抜7,000円以上でノベルティをお渡しした印として、本日でしたら税抜5,000円ごとに1回の抽選会を済ませた印としてだと思います。後々お渡したという確認のために。

いずれにしても、私の働く店舗ではサインはやってないので、その店舗だけのオペレーションだと思います。
残念ですが、ご期待のような事は仕事中にはまずないです。

質問した人からのコメント

2015/12/28 19:28:03

なるほど!
ありがとうございます!!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh9********さん

2015/12/2818:14:30

先着で物配ってる時に渡したというサインのタメ.....じゃないですか?

cha********さん

2015/12/2818:06:12

聞いたことも見たこともないですね~

なんかあったらいいですね~!!