ここから本文です

上岡龍太郎、島田紳助みたいな芸能人はいて欲しいですか?

aya********さん

2015/12/2822:37:18

上岡龍太郎、島田紳助みたいな芸能人はいて欲しいですか?

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2015/12/2822:45:02

個人的には、私は要りませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2016/1/210:24:03

変りは幾らでも居るので特に必要無い。

bbc********さん

2015/12/2905:20:15

横山やすしのファンでした
比べたら
足元にも及ばない

ryo********さん

2015/12/2903:05:01

上岡龍太郎は必要

島田紳助は不要(昔の紳助なら必要)

k4l********さん

2015/12/2901:57:17

この2人が一番好きだった芸人なので、引退は非常に残念でしたね!
もっとも上岡は晩年は発言に鋭さが無くなり、つまらなかったですが。

ult********さん

編集あり2015/12/2901:27:34

皆が皆、凪みたいだったらつまらない。一人や二人居た方が良いです。