ここから本文です

モッピーというお小遣いさいとは安全でしょうか…

bus********さん

2015/12/2900:03:45

モッピーというお小遣いさいとは安全でしょうか…

ネットを調べてもやらせかどうかわからないので、皆様からのご意見を聞かせてもらいたいです

閲覧数:
2,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2015/12/2917:24:25

モッピーはとりあえず、広告メールがうざったいという点以外では特に困る点のない安全なポイントサイトです。

現在スマホアプリのDL+無料登録だけで2000円換金できました。

まあ、お小遣いサイトの中では運営もトップクラスに長く続いていて信用できます。、ポイント還元率も最高ではないにしろ高い水準で何より操作が簡単なので初心者でも分かり易いのが利点です。

要するに

・結論・
①モッピーは安全。

②そして、お小遣いサイトの中では最も信頼できる部類の会社。(実際私も2000円換金できました)


いると

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2900:11:29

そこがどうかはわからないけどたとえサイト自体は安全でもクリック1つで連れて行かれることがあるからね。
アンケートサイトのマクロミルというところは長年利用してますが安全性はもちろんのことなかなか好感の持てる運営だと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画