ここから本文です

よく食べる女、お酒をたくさん飲む女ってだめですか?私は痩せ型ですが、見た目以...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2008:13:54

よく食べる女、お酒をたくさん飲む女ってだめですか?私は痩せ型ですが、見た目以上に、かなりたくさん食べます。彼氏とご飯食べに行く時も、食べ放題とか大好きで、彼に止められるまで食べます。お酒も大好きで、酔っ払わないかわりに相当の量を飲みます。

彼氏は、逆に全然食べない人よりもいいって言っていますが、だったら何でいつも止めるの??って思います。

こんな女、魅力ないですか?

22歳女

閲覧数:
791
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2008:20:14

おはようございます(*^-^*)
たくさん食べて、たくさん飲むことが
いけないのではなく、やはり健康を気遣ってのことでは?
何でも、とりすぎは体に良くないですよ?
あなたを心配してのことだと想います。
彼氏にとって魅力がなかったらほっとかれるのでは?
心配してくれる彼氏でよかったですね(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2008:30:44

取りあえず俺より喰うのだけは止めてくれ。
つか俺が食い終ってるの1人で喰ってるの格好悪い。
俺の立場も考えれ。

最初可愛いと思ってたけど、なんだか最近な~

アバター

ID非公開さん

2004/11/2008:22:39

ひとそれぞれ。


llllllllllllllllllllllllllllllll

アバター

ID非公開さん

2004/11/2008:22:29

食べる楽しみ、飲む楽しみがあっていいですね。
しかも太らない体質のようですから、羨ましいですよ。

彼氏から見れば、あなたの食べる量が半端じゃないから、止めるのではないでしょうか。
どこで止めていいのか分からないのであれば、彼氏から止められた時点で、素直に「うん、ちょっと、食べすぎかな。あんまり美味しかったものだから。ゴメンネ」と言って、食べるのをストップしましょう。

そのうち、そろそろ彼氏からストップがかかるかなというタイミングが分かってくると思います。
言われる前にごちそうさまをしましょう。

あなたに魅力があるから、彼氏はあなたと付き合ってるんですよ。
心配しなくてもいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2008:22:19

私、サラダしか食べられないって女より、思いっきり食事をする女性のほうが素敵だし、健康的じゃないですか?カレにそういうふうに言われるんだったら腹八分目ぐらいにしておくとか・・カレも内心いいと思っていると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2008:17:41

たくましくていいなじゃいですか!
度が過ぎて体をこわしたり、人に迷惑を
かけるような飲み方をしないかぎりは、
人生を楽しんでいるイメージで、
魅力あるとおもいますよ。