ここから本文です

バッテリー交換しないから エンジンがかからない?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2901:47:11

バッテリー交換しないから

エンジンがかからない?

閲覧数:
377
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/3111:10:31

そういうこともあるよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2015/12/3111:15:32

バッテリーなんか1年でダメになる事もあれば10年持つケースもある。何とも言えませんね

kan********さん

2015/12/2905:06:40

バッテリーが新品でもエンジンがかからない事はあります………( ̄▽ ̄;)

a_y********さん

2015/12/2903:44:10

そんな事はないです。バッテリーなんて交換しなくても電圧さえ保たれていればエンジン掛かりますし普通に走ります。
ただもしその電圧が一定以下になるとその時点でエンジン掛からず全く身動き取れなくなるので保険として通常点検で不安になったら交換してもいいかも知れませんね。

yp4********さん

2015/12/2903:31:10

早い人なら、2年に1回ぐらいで交換されてます!

tot********さん

2015/12/2902:21:47

ほほっー ! 義務教育レベル以下の質問文 ? だよなっ !