ここから本文です

2000年から2010年くらいのアニメで、人間のドラマというか生き方、物語にフォーカ...

不明さん

2015/12/2915:31:04

2000年から2010年くらいのアニメで、人間のドラマというか生き方、物語にフォーカスした作品を教えてください。
できればSFやバトルものではなく日常モノでお願いしたいです。

例としては

NHKにようこそ
うさぎドロップ
などがぴったり当てはまります。
失恋、鬱アリでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/12/2922:25:36

天体のメソッド

これある意味SFなのか?

ならば

たまゆら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「nhkにようこそ 鬱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daisy loveさん

2015/12/2922:23:44

クラナド
家族のありがたみが良く分かる作品
ビジュアルのウケが悪いけどね

hi0********さん

2015/12/2922:02:06

それなら、ノイタミナ枠のアニメをオススメします。

その中でも、 夏雪ランデブー はオススメです。