ここから本文です

ムービーメーカー2012?を使って以下のことを行いたいのですが、やり方を教えてく...

windy4869haku9mmさん

2015/12/2916:34:07

ムービーメーカー2012?を使って以下のことを行いたいのですが、やり方を教えてください。

手持ちのmp4の動画(25分)のうち約2分間(10分〜12分目の辺り)を別の音楽ファイルmp3(約2分間

分)に差し替える。

…なのですがムービーメーカーでこれは可能でしょうか。
http://shimuradamegane.hatenablog.com/entry/2012/07/10/221913
のサイトを参考にしたのですが。

夜家に帰ったらやってみようと思うので、回答を頂けると助かります。

この質問は、rayhope3さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rayhope3さん

リクエストマッチ

2015/12/2917:47:20

出来ますよ。
ただ、リンク先の内容では説明不足かも。

元動画の
>(10分〜12分目の辺り)
で分割しその部分のビデオボリュームを0にする

MP3ファイルを追加して必要部分でカット編集→不要な部分を削除

ビデオボリュームを0にした位置にMP3を移動

のような感じです。(順番は変更しても大丈夫です)

質問した人からのコメント

2016/1/1 21:14:46

出来ました!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/2917:09:03

はい、その通りにやれば簡単にできます。
がんばりましょう。