ここから本文です

霊魂が見えるという状態は 霊魂と精神の波長が合っている時 なのでしょうか?

kat********さん

2015/12/2923:08:09

霊魂が見えるという状態は

霊魂と精神の波長が合っている時

なのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2015/12/3000:41:50

そもそも霊魂って何?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/3011:47:41

おそらく、そうではないかと思いますけど、
それを証明する手立てはありません、

したがって皆さんへ、信じ込ませることは無理かと思いますね、

spz********さん

2015/12/2923:37:51

霊魂を見た事が有りますか、霊魂を見る事が出来ますか。魂の存在の、確認が出来ますか、霊魂は医学的にも、人間の身体の何所に有るか証明が出来て居ませんよ。しかし、亡くなった先祖様と会話が出来ますよ、会話を交わす事で、魂の存在の確認が出来ますよ。霊魂は、人間の眼では見えませんが、会話を交わす事で、存在の確認が出来宇よま。