ここから本文です

東京ディズニーランドへ配達だよ 混んでいるかなぁ

c58********さん

2015/12/3007:01:55

東京ディズニーランドへ配達だよ
混んでいるかなぁ

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2015/12/3011:07:55

配達であれば正面ゲートではないので大丈夫でしょうが道は混んでるでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2015/12/3007:03:23

普段より混雑してると思いますよ。