ここから本文です

古着屋で買ったジャケットの匂いをとるにはどうしたらいいですか?

hay********さん

2015/12/3011:33:11

古着屋で買ったジャケットの匂いをとるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2016/1/320:56:34

古着って臭いますよね。
ファブリーズ吹き掛け陰干しを数日続けてみては?

私の場合、スタジャンの袖が革だったので、革の部分は邪道ですが、革靴のスプレー式の汚れ落としのツヤ出しクレンジングで磨き嫌な臭いが隠れました。

クリーニング出すのが良いと思いますが…

「古着屋の匂い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2015/12/3119:45:32

どういう汚れがついているかわからないので洗濯かクリーニングはした方がいいです。