ここから本文です

クエン酸の酸味を緩和させたり甘くさせたりする調味料か食べ物はありませんか??...

tat********さん

2015/12/3013:26:42

クエン酸の酸味を緩和させたり甘くさせたりする調味料か食べ物はありませんか???
あと、りんごとかの酸味を抑える方法とかもあったら教えてください。
たくさんの回答お待ちしております

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2015/12/3022:51:28

普通に砂糖を加えたのでは何かまずいのでしょうか。

  • 質問者

    tat********さん

    2015/12/3123:18:10

    自分もネットで調べた時砂糖とか出てきたのですが、糖分結構気にするタイプなので砂糖以外の方法知りたいのです。。先に書かなくてすいません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/1 17:56:46

わかりやすく詳しかったのでベストアンサーにさせていただきました!有難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2015/12/3014:10:55

ご希望に沿う食物は『ミラクルフルーツ』です。
この果実自体は甘くありませんが、次に食べたものを甘く感じさせる作用があります。