ここから本文です

牡丹鍋(いのしし鍋)の締めはなんでしょうか? うどん?ご飯? みそ仕立てで...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3015:55:01

牡丹鍋(いのしし鍋)の締めはなんでしょうか?

うどん?ご飯?
みそ仕立てです。

閲覧数:
3,224
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2015/12/3016:11:28

締めに移ったなら、うどんで汁気を消費し、最後におじやでスッキリ空っぽです。要はすき焼きや他の鍋類と全く同じです。
もちろん好みでどちらかオンリーでも問題ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/3 11:04:15

うどんとご飯の両方楽しめるのでベストアンサーとさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2015/12/3019:44:05

最初からご飯と一緒に喰えば済む話。

jun********さん

2015/12/3016:03:37

私だったら〆は「うどん」にしますね。

goo********さん

2015/12/3016:03:34

味噌仕立てはうどんが合いますよ。少し煮込んで。