ここから本文です

バレーボール選手

chieroid_6b05110544b105d85924f11dfさん

2015/12/3022:49:55

バレーボール選手

柳田将洋さん 15

石川祐希さん 08

現在の全日本での背番号はこうですが、
お二人の2014年時の背番号を教えて下さい。

閲覧数:
2,582
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prfviperさん

2016/1/622:51:08

2014年も代表候補になってますねぇ、、、

http://www.jva.or.jp/index.php/international/ryujin_nippon/2014

ココ見て。背番号が書いてないのでわからないけど。

実際に試合には出場しなかったと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cpm916_410さん

2016/1/607:27:42

2014年度?
その2人はまだ2014年ではでてきてないのでは?
多分高校生だったと思います