ここから本文です

油でギトギトになった台所用金ダワシ、

pin********さん

2015/12/3103:35:31

油でギトギトになった台所用金ダワシ、

皆さんはどうやって洗浄していますか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

era********さん

2015/12/3110:43:32

マジックリンと熱湯に浸けて5分ほどで、ギトギト呪縛から解放されます!

質問した人からのコメント

2016/1/3 01:00:15

やってみたら水が真っ黒くなり、眼からウロコでした!
捨てることはいつでもできます
完全とは言いませんがまだまだ使えるようになりました
いい方法教えていただき、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5h********さん

2015/12/3111:05:26

捨てます。使えませんから

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2015/12/3108:42:13

熱いお湯に食器洗剤を溶かし、漬け込んで触れるくらいになったら振り洗い。それで落ちないなら交換。

bel********さん

2015/12/3104:22:03

そこまで酷い油汚れでなければ
お湯と食器用洗剤で洗浄していますが
あまりにギトギトであれば
手間と時間を考えて新しい物に替えます。

aja********さん

2015/12/3103:43:38

ギトギトになったら捨ててます