ここから本文です

BO3やCODについてです。 猛者っていますよね。 あの人たちは何故あんなにも...

aiu********さん

2015/12/3106:37:18

BO3やCODについてです。

猛者っていますよね。

あの人たちは何故あんなにも強いのでしょう。



最近はフレンドたちとフルパを組んでアリーナをプレイしています。

ほぼ負けません。

たまにフルパ同士の試合で接戦になって負ける程度です。

ですが、昨日夜の10時くらいにやっていたら野良の人に負けてしまいました。

ハードポイントだったのですが、たった1人の野良にかき回されて結構苦戦を強いられました。

結局最後はギリで負けてしまいました。

こっちもSPM600越えばっかで、うまい奴ばっか集まっているPTだったのにもかかわらずたったの1人にぼこされました。

相手の他の野良はそこまででした。

その方はアメリカ人だったのですが、マスター200越えでかなりやり込んでいるのかな?と思いつつも野良1人で試合を覆されるなんて信じられませんでした。




ほんとにvesperをBANしなかった事を悔やみました(笑)




そこで質問です。

PTを組まれる方ならわかると思いますが、野良相手で負ける事ってほぼありませんよね。

エイム力どうこうの話じゃなくて、ハードポイントとかだと味方同士でカバーしあえばほとんど敵を自陣に入れないでおけるだろうし、やられたとしても誰かがカバーに行けば間に合うと思います。

そういったものを覆す要素は何でしょうか?



彼は何故あんなにも強かったのでしょうか?

シアターを見て分かった点としては、エイム力が完ぺきな事、こっちの位置がほぼばれている事(定点で芋ってはいません、結構動いてました)、カバーが来ることを予想してキルしたらすぐに移動していた。

これくらいですね。



皆さんは信じられないくらいの猛者に合った事がありますか?

ほんとに初めてあんなに強い人に会いました。

ランカーがPTにいたのにあんなにぼこぼこにされるなんて信じられませんでした。

閲覧数:
15,327
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/1/604:01:19

恐らくですが回線負けしていたのではないでしょうか!
同じptと2試合して1試合目はボコボコにやられてしまったけど2試合目で相手に余裕で勝てて何でさっき負けたんだろうという事が多々あります。
またキルカメラを見てみると相手の方が遥かに早く自分の姿が視認されてることがありますよ(自分からは相手はまだ壁越しにいる)
言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが事実です!

位置バレなどについては足音や味方の位置で相手の大体の見当はつきます!
これは例えですが相手がマウスを使っていたら1人でptをかき乱す事も難しいとは思いますが可能です。
日本人でも結構います!

  • 質問者

    aiu********さん

    2016/1/606:29:44

    実際にプレイしていた時も回線のラグさはほとんど感じませんでした。

    シアターで確認してもあまり感じられませんでした。

    マウサーなのは確かだと思います。

    それかスカコンかな?

    とにかくあれは完全にエイムアシスト切ってやってましたね。

質問した人からのコメント

2016/1/6 17:06:45

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/1/606:10:51

たまにいるよね。

めちゃくちゃ強い人。

so_********さん

2016/1/516:25:20

やっぱプレイヤー同士相性ってのがあるからしょーがないんじゃないですか?

dai********さん

2016/1/514:14:20

その人がホストなら回線って場合もあるだろうけど、単純にクソ強いんだと思うよ。fpsに必要なのは反射神経と動体視力。そのふたつがずば抜けてよかったらfpsは強い。

m08********さん

2016/1/101:38:31

>そういったものを覆す要素は何でしょうか?
>彼は何故あんなにも強かったのでしょうか?
一言で言えば、回線
この回答では、納得出来ないだろうけどね

勘の良い人なら、原因は分かると思うよ

ヒント
・シアターは、ホストから見て正しい物
・ラグコンペ健在
・BO3の仕様は、チーム回線優遇処置の撤去
・弾のすり抜け問題

>信じられないくらいの猛者に合った事がありますか?
信じられないくらい不利な状況になった場合しかない
こちらに強者が居て、相手の猛者に負けたことは無いな