ここから本文です

福岡県の大牟田駅に 雪うさぎというお土産売ってありますか?

eur********さん

2015/12/3108:52:42

福岡県の大牟田駅に
雪うさぎというお土産売ってありますか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2016/1/416:59:05

風月堂の商品で店舗はこの通り
http://www.fugetsu.co.jp/tenpo2012.html
西鉄久留米駅が1番近くのようだ。

質問した人からのコメント

2016/1/4 18:23:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2015/12/3114:20:00

行ったことないから知らん。

pul********さん

2015/12/3113:11:07

残念ながら売っていません。
九州道のSAや、福岡空港、天神・博多駅など(他にもありますが)
大牟田駅にはないみたいです。