ここから本文です

日蓮正宗、有名ユーチューバーの樋田って、どんな人?

pie********さん

2015/12/3111:45:05

日蓮正宗、有名ユーチューバーの樋田って、どんな人?

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/12/3117:51:48

損得を考えず、自分が「正しい」と信じたことに、全てをかける熱い人。

あ、ワカイさん。

何回も見たから、本尊燃やしはいいからね。

  • nuk********さん

    2015/12/3118:02:41

    >樋田さんは他宗の本尊を破壊・焼却しその動画をアップするという活動

    いいと書いたのにな。

    >日蓮正宗法華講員で教学力が無く、根拠の無いことしか言わない。

    お前と月宮よりはあるよ。

    そこにヌクテシアクとノリポンタを入れて、4人で喜んどけ。

    あなた達の程度では、それがお似合いだよ。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2015/12/3119:03:57

>自分が「正しい」と信じたことに、全てをかける熱い人。
>社会的身分もあられますので、いい加減な事は言いません。


学会員に対する、誹謗・中傷で名誉棄損を認め
公式に謝罪し賠償金も支払った。
自分が正しいと信じ誹謗・中傷し
いい加減なことを言って名誉棄損で学会員を
陥れる卑劣な男。

sty********さん

編集あり2015/12/3118:15:51

日蓮正宗信徒の者です。
良い人ですよ。
YouTubeで御本人の人柄が出ていますので、そこから読み取って戴くのが一番正確です。
電話番号も公開されていますので、日蓮正宗の御信心の事でしたら、ご身分を告げて直接コンタクトを取られてみて下さい。
09033439338

ちなみに教学力はありますし、社会的身分もあられますので、いい加減な事は言いません。

wak********さん

2015/12/3117:58:59

日蓮正宗の樋田昌志さん
「1991(平成3)年11月、日蓮正宗から創価学会へ解散勧告が出されると同時に脱会し、日蓮正宗・妙相寺法華講員になる。
その後、パソコンやインターネットの普及、デジタルビデオの技術進化とともに、インターネット上に「toyoda.tv」なる動画サイトを開設。
toyoda.tvでは、自身がアップした動画の紹介や、その動画をDVDとして焼いたものを販売している。」
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%A8%8B%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%BF%97


日蓮正宗法華講員で教学力が無く、根拠の無いことしか言わない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010581293...


樋田さんの手下でYouTube活動を手伝っている坂井久美子 さん(平正寺)が、アメブロに元法華講員の創価学会員月宮ねずみさんを呼び込んで、数人で型に嵌めて脱会させようとしたことがあるという情報もございます。


樋田さんは他宗の本尊を破壊・焼却しその動画をアップするという活動もなさっていますが、現日蓮正宗大石寺宗門も賞賛・奨励しているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=sgUfPTLDd1w