ここから本文です

227系12月運用拡大において、昼間に多数の5、6連列車が設定されるようになり、既存...

赤熊さん

2015/12/3120:07:36

227系12月運用拡大において、昼間に多数の5、6連列車が設定されるようになり、既存227系列車の増結も進みましたが、未だに227系を輸送力削減目的の電車と見なして名誉棄損、

業務妨害的発言を繰り返す悪質利用者がいるようです。しかし、そういった輩は神出鬼没な者もおり、誰が悪質投稿を行っているのか、全容を把握しきれていません。そこで、皆様が知っている「227系減車論者」のIDを教えて下さい。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/620:26:17

あなたが知っている人ばかりなのでそれは割愛します。

余談ですが、adameenはS編成がなんちゃらと喚いていましたが、もうかなり増えてきたのでいつでも論破できる状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/222:27:08

もういつものは置いといて。
最近はnrtvotが主張しまくっています(?)。

一応同盟を組ませていただいている割に失礼なのですが、今度の改正で平日日中の運用全てを227系にするとありましたが、車両数は足りるのでしょうか(特に2連のほう)。日中は3連ベースにし、必要や都合に合わせて増結する扱いになりそうで心配です。ま、広島にいるわけではないので関係ないんですけどね。