ここから本文です

カナダグースのダウンジャケット購入を検討してます

sev********さん

2015/12/3121:59:40

カナダグースのダウンジャケット購入を検討してます

身長170センチ体重75キロ、ガッチリ体型です
サイズでSかMで迷ってます
アドバイスお願いします

閲覧数:
2,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2016/1/103:15:01

んー、その数値から想像される体型だとカナダグースみたいなボリュームのある服は似合いにくいですねえ。
着ぶくれて見えてしまう可能性が大です。

私があなたならステンカラーコートにするかなあ、と思います。
ステンカラーコートもカナダグースと並んで注目されているアウターですから。

EELのサクラコートとかノースフェイス×ナナミカのコートのネイビーあたりならかなり使えると思います。
もしくはバーブアーのオイルドJKTあたり。

どうしてもカナダグース的なデザインのものが欲しいなら、ウールリッチのアークティックパーカーあたりがいいかもしれません。
こちらの方がスマートに見えるからです。

以上、あなたの質問の趣旨とはズレてしまいましたが、参考になればなによりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssk********さん

2016/1/408:37:34

カナダグースはタイトにできています。
おそらく質問者様は「M」か「L」になると思います。
実際に店舗で試着してから購入したしたほうがよいと思います。