ここから本文です

紅白で、「土屋太鳳」「有村架純」「長澤まさみ」「綾瀬はるか」が一列で並んで曲...

hel********さん

2015/12/3122:21:42

紅白で、「土屋太鳳」「有村架純」「長澤まさみ」「綾瀬はるか」が一列で並んで曲紹介をしましたが、今年、東宝で公開された映画の主演級の女優ばかりです。

東宝の映画の主演級のスターを並べた、ということなんでしょうか?

閲覧数:
3,202
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tti********さん

2015/12/3122:25:43

そうなんですか?
でも、これって新旧大河や朝ドラ関係者では。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2016/1/109:42:10

正直なところ、4人女優さんが並びま
したが、少し違和感を感じました。

紅白の最初から、有村さんは覇気がな
く、不快感を持ちましたし、土屋さん
はあの場に呼ばれなくても良かったみ
たいで、何か可哀想に思いました。

その点、長澤さんと綾瀬さんは、仲良
しなので、全然問題なかったですね。

個人的には、有村さんはきっと活躍す
るので、来年の紅白の審査員で良かっ
たと考えます。多分、親友の高畑充希
さんが、視聴率さえ良ければ、間違い
なく紅組の司会をやるはずなので・・。

なので、昨年の紅白は、有村さんでは
なく桐谷さんを審査員にしてほしかっ
たです。

dap********さん

2016/1/102:39:14

4人並ぶと、圧倒的に綾瀬はるかが可愛いかったですね!綾瀬はるかだけ可愛くて輝いていました

shi********さん

2015/12/3122:34:21

NHKの朝ドラと大河ドラマで主役又は人気になった女優をならべたんでしょ