アンゴラのコートのクリーニングに失敗しました。 数回しか着ていないアンゴラ60%、ウール40%のコートを格安クリーニング店のエクセレントコースとかいうコースでやってもらったら、仕上がり

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも ほんとうにありがとうございました。一度出したところは、ちょっと怖いので、上手そうな個人店で相談してみようと思いますが、一度クレームを軽く入れてみようと思っています。 あと、破棄するつもりは全くないです。そんなもったいないことできないのですよ ;一_一)

お礼日時:2016/1/8 1:55

その他の回答(1件)

0

出されたクリーニング店で 相談されましたか? 風合いを取り戻すのは、さほど難しい事はありませんよ。 色合いが薄くなる…は、たまにありますが、 濃ゆくなった?は、理解に苦しみますが… とちらも依頼されたクリーニング店で相談されれば良いと思います。

お返事ありがとうございます。コインをつけることができなくてごめんなさい。 お店では相談していません。でも風合いを戻すのは難しくないんですか。それは朗報です。格安で技術がないところだから、だめなのかと思ってしまったのです。色は濃くなったというか、きれいなボルドー色だったのに、少し暗い感じになりました。あの、下手なお店で再度洗ったら、もっとひどくなるということはないのでしょうか。