ここから本文です

国分太一が格付けチェックで料理のチェック行ったら正解へ行けるのでしょうか・・...

min********さん

2016/1/119:19:32

国分太一が格付けチェックで料理のチェック行ったら正解へ行けるのでしょうか・・・?

局は違いますが頻繁かつ16年間高級な料理を食べ続けていますし・・・

補足高価な、の方が良いかもしれませんけど・・・

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/1/303:07:18

馬鹿馬鹿しい番組だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2016/1/223:13:34

いつも思うのですが、小指の先もないくらいに切られた料理を食べて判断が付くものなんですかねぇ・・・
ま、確率5割だから何とかなるかも。