ここから本文です

風俗で働く女性は、どんな気持ちで働いているのかわかりませんが とりあえず、お...

アバター

ID非公開さん

2016/1/120:20:55

風俗で働く女性は、どんな気持ちで働いているのかわかりませんが
とりあえず、お金に困っている。生活が苦しい。
数時間で大金を得られる…などが主な動機なのでしょうか?

私は将来的にですが、風俗に通って風俗嬢と付き合いセフレにする。
お互いの絆が深くなれば結婚という道筋ならば
一生性欲(セックスレス)に悩むことなく
精神的に豊かな日々を送れるのでは?
と予想しますが、私の考え方は危険なのでしょうか?
※単純にDカップやEカップクラスの巨乳美女が好きなんです。
体を触ったとしても・・・
「もっと触って!とか 好きなだけ触って!」
って言ってくれる人が本当に理想なのです。

閲覧数:
7,134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/500:11:17

多くの場合、
ソープで働く理由があります。

多額の借金、身内の病院費用、
ホスト、ブランド品購入、893、生活費など。
短期の姫は、カードで使いすぎた補てんの為の、
アルバイトの場合が多い。
口では、店をやりたいとか夢を語るが、
実際、遊興費に使う言い訳の場合が多い。

姫の現状は、学生、OL、独身、同棲中、既婚、前科あり、
バツイチ、子持ち、893の妻、紐付きなど多彩。

男がいる場合も多く、多額の借金があると、恋愛は難しい。
恋愛対象姫の割合は、半分以下と思った方がいい。
借金の多い姫は、ソープに至るまでに、
他の風俗を一通り経験している。

どこの店にも、2,3人の姫は、客と付き合っている。
実際、付き合うと、同じ店の姫の現状が、ほとんどわかる。

さて、貴方の希望ですが、
逆の姫もいますよ。
つまり、結婚相手を捜すためにソープに入った子です。
吉原の大衆店でしたが、借金を返しながら、
自分好みの客が、指名してくれるのを待っていたのです。
性格もわかるし、なにしろHの相性がわかる利点があるというのです。

一度目に気に入って、メール攻撃で、本指名に至ります。
これで、自信を持つ姫が多く、すぐに外で会いたいと言ってきます。
私の場合もそうでした。
あとは、S付きなのに、なしでの過剰サービスや、
絶技で夢中にさせます。
あとは金額割引。無料にすると、
他店に行かれる危険があるので取るのです。
会話も上手ですよ。

その姫は、その後、お客と出来ちゃった婚で、寿退店。
最初からのシナリオだったそうです。

何故か。
ソープ嬢ということを隠して結婚すると後で露呈。離婚。
ソープに下がる場合が多々あるので、
客ならその心配がないので客を選択するのです。

ひとつ気をつけることは、
姫は当分の間、良い女を演じています。
実際の人格はまったく別人ですから、よく観察してください。
しかし、見抜かれるような間抜け姫はほとんどいません。
半年くらいたった時に、こんな子だったのか、とか。

付き合うなら、自分の好きな姫に数多く入ることです。
その中に、貴方を誘ってくる姫がいるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matanity2ndさん

2016/1/121:33:01

貴方がそういう人生を望んでいるのなら、誰も止めないでしょう。

風俗嬢だって女性であり人間なのです。
いずれは結婚し、妊娠出産を経て、人としても大人になる。

私としては、風俗で働く女も、風俗に行く男も、そう変わらないと思います。

ただ、自分がやれることの許容範囲が広いのかな、身体を売れるってことは。
自分をあまり大切にしない傾向もあるんでしょうね。
つまり、育った環境にも問題はあるでしょう。十分な愛を受けてこなかったなど。

ですから、顔や身体がよくても、性格に問題があって振り回さたりもあるでしょうけど、それも、決めたなら乗り越える気持ちで頑張ってください。

ちなみに男性で風俗に行く人も浅はかだなと思って見てます。愚かな者同士、お似合いだと思いますね、私は。

2016/1/121:23:12

別にいいと思います!
前に相手してくれた方は、企業したいために働いていました!
付き合うのもありです!

hirotarovicさん

2016/1/121:20:48

やってからいえ。賛成するわ。今日から通え。

tennis3134さん

2016/1/121:00:54

目標や夢のために稼いでいる人が大半なのかな。
あとは、結婚したくない人とか。
仮に風俗嬢と付き合ったり、結婚出来ても
その後にまた悩みが出てくるんじゃないかな。
性欲だけの問題じゃなくて。