ここから本文です

この春にノートパソコンを購入するのですが、パソコンの機種については無知なので...

jkiyfiulhniulさん

2008/3/1819:47:46

この春にノートパソコンを購入するのですが、パソコンの機種については無知なので、起動時間が短く、反応速度が早く、ストリーミングもきれいで価格もお手ごろなオススメ機種をパソコンに詳しい方アドバイス下さい。

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2008/3/1820:13:36

デルのXPSM1530でカスタマイズすればどうでしょうか。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xpsnb_...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masumateさん

2008/3/1822:24:04

ワードやネットなどあまり重い動作を行わないのであればcereron等でメモリ2G程度のもので十分快適です。

ゲームをしたり、ストリーミングをたくさん楽しみたいのであればCore2Duo搭載のメモリ2G以上のPCをお勧めします。


総合的にはNEC(Lavie)や富士通(FMV)など国内メーカーのものが初心者向けにわかりやすい説明書つきなのでお勧めです。