ここから本文です

箱根駅伝の中央大学についてどう思いますか。

zyo********さん

2016/1/213:50:25

箱根駅伝の中央大学についてどう思いますか。

閲覧数:
2,268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2016/1/215:34:14

往路は2区と5区が誤算でしたね。両区間で2分づつ、最低4分はロスしていたと思います。

10位シード権まで約3分30秒差、今回の明治のように著しい戦力ダウンが見受けられる大学もある中で、中央はまだ一定以上の戦力を維持していると思います。(おそらく)

復路で中央の総合力を発揮して3分30秒をひっくり返せるか、それともまだまだ試練の期間として再び予選会行きになってしまうのか。

あまり期待しないで明日の復路を楽しみに観戦したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/1/218:17:25

監督を含む関係者を総入れ替えしないとダメでしょうね。
良くも悪くも正月にこれだけ目立つ競技で低迷を続け、中大のブランドイメージを傷付けた罪は大きいと思います。

edo********さん

2016/1/214:39:23

・予選会からの勝ち組チームですから、やはり選手に差が出てくる。
・普段の地力を出せない選手が多い結果と見ています。
・一発勝負の予選会通過ではなく本当の地力を付けないと、今ではシード権を取るのは難しい。また、シード権に安住したチームはすぐに陥落です。

obu********さん

2016/1/214:16:55

1区の町澤君はよく頑張ってましたね。明日に期待しています。

アバター

ID非公開さん

2016/1/214:08:15

中大は地に落ちましたね。いまは一般入試からでも部員になれるみたいですよ。