ここから本文です

ロマゴンはロマゴンと戦ったことがないからずるいですね。 ロマゴンがロマゴンと...

アバター

ID非公開さん

2016/1/217:37:40

ロマゴンはロマゴンと戦ったことがないからずるいですね。
ロマゴンがロマゴンと戦えば無敗ではなくなり、3階級制覇も失敗していたとおもいます。
PFP1位にもなれなかったとおもいますね。

ロマゴンはロマゴンと戦ったことがないからダメだけどエストラーダや八重樫はあのロマゴンと戦ったから最高っすよね?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2016/1/302:00:16

いや、ロマゴンなら
ロマゴンに勝てたんじゃないかな。
勝った方のロマゴンが結局は三階級制覇してたと思うよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/302:01:24

    勝てません
    というか逃亡します
    けっきょく井岡と同じだと思います

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/6 02:38:02

うるせえよ2度と回答するなよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/1/316:36:01

これはロマゴンの強さを表す名言だと思う。