ここから本文です

箱根駅伝の留学生は何人まで選手として走る事ができるのでしょうか?

eng********さん

2016/1/218:14:33

箱根駅伝の留学生は何人まで選手として走る事ができるのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2016/1/219:31:58

東京箱根間往復大学駅伝競走に関する内規

内規第9条
チームエントリーは16名以内、区間エントリーのチーム編成は正選手10名、補欠選手6名以内とする。ただし、留学生は、エントリー2名以内、出走1名以内とする。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2016/1/316:42:17

エントリーは2名まで、出場は1名です。

法学徒さん

2016/1/220:39:07

たぶん1人だと思ますけどね

the********さん

2016/1/218:43:38

一大学につき、エントリーは二名まで、出走は一名までです。