ここから本文です

安倍晋三は オッチョン爺ですか? (-"-;)

nip********さん

2016/1/300:17:28

安倍晋三は

オッチョン爺ですか?

(-"-;)

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/306:26:21

あんにょんはせよ~インチキ韓国人の軍足ちゃんいむにだ~U^ェ^U//

ここで軍足ちゃんの韓国語講座いむにだ~!安倍ちゃんはオッチョン爺

のオッチョンジはなんとなく!否、安倍ちゃんは間違いなく昭和の化石

いむにだ!しかし正解は?安倍ちゃんオッチョンジ前でしょ~(^w^)v

それではピョンチャンでお会いしましょう!カムサハムニダ~o(^-^)o

質問した人からのコメント

2016/1/3 08:35:59

成功 はやくも正解がでました。
ありがとうございます。

安倍晋三。
今年こそオッチョン爺前~
南無~
(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

編集あり2016/1/308:22:44

安倍は韓国人というより、今回の韓国への寄付で、韓国を引っ掻き回してしまったみたいですよ。安倍の寄付はいつも何か問題が出て来ます。 中東を支援すると言った時も、イスラム過激派を下手に刺激してしまい日本人拉致被害者を殺させてしまいました。
今回の韓国の慰安婦への寄付では、パククネがいよいよ退陣に追い込まれるでしょう。総理を退陣しても平和で何もない日本と違い、韓国では大統領を退陣すると、自殺に追い込まれるという厳しいものです。
パクさんが、安倍の為に、と思うと気の毒になって来ました。
安倍さんは韓国人ではなく悪人です。