ここから本文です

高校生の女です。 昨日から舌にできものができました。 気になって触ったり歯で...

アバター

ID非公開さん

2016/1/301:40:10

高校生の女です。
昨日から舌にできものができました。
気になって触ったり歯で潰そうとして痛みが増してしまいました。

舌の前の方全体がいちご舌のようになっており
少し心配になったの

で投稿させていただきました。

これはなにかの病気なのでしょうか?
病院に行くほどのことでしょうか?

詳しい方。教えてください。

よろしくお願いします。

いちご舌,高校生,全体,詳しい方,メンタム,なに,口内炎

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2016/1/301:48:35

1番は放っておいてください。
歯で潰そうとして痛みが増したのは、そこの周辺部分です。
もう少し期間が経つと、表に出てくるのでそうなると歯で潰せると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2016/1/301:43:24

ベロの口内炎じゃないですか?
自分は寝る前にメンターム塗って寝ちゃいます!