ここから本文です

なんだかんだ理由つけても、結局は税収増やしたいだけでしょ それを女性が輝くだ...

nan********さん

2016/1/309:28:32

なんだかんだ理由つけても、結局は税収増やしたいだけでしょ
それを女性が輝くだの、綺麗事並べて誤魔化すな
全然女性のためなんて思ってないくせに

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2016/1/317:12:52

その通りです。
だけどもう頼めるところが専業主婦くらいしかなくなりました。
いかにして専業主婦に年収130万以上働いてもらうか。です。

家にいるだけで103万円の所得控除が受けられるということは、
税法上は専業主婦は年収103万円の就労者と等価値。
なのにGDPの数値には何も役に立ってません。ということでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/1/918:21:11

その通りです。
だけどもう頼めるところが専業主婦くらいしかなくなりました。
いかにして専業主婦に年収130万以上働いてもらうか。です。

家にいるだけで103万円の所得控除が受けられるということは、
税法上は専業主婦は年収103万円の就労者と等価値。
なのにGDPの数値には何も役に立ってません。ということでした。