ここから本文です

COLNAGOのREZZO( 完成車価格 ¥220,000(税抜))は、流行に左右されずに長く使え...

bdz_ex3000さん

2016/1/312:41:06

COLNAGOのREZZO( 完成車価格 ¥220,000(税抜))は、流行に左右されずに長く使えますか?

http://www.colnago.co.jp/2016/product/rezzo/index.html
ドロップハンドルみたいにいかにも走りますよ!ではなく、
ゆったりと良さそうな自転車の乗りたいと思っています。
そんな中見て回っていて「おっ!良さそう」と思った1台でした。
自転車に詳しい方のご意見をお願いします。

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es601p3さん

2016/1/312:50:31

僕もREZZOは気になっています(BRAZING RED)。

クロスバイクって暫らくするとちょっと古さを感じる様になります
好き嫌いもありますが、ちょっと古くなってくると愛情も注いで貰えず状態が良くないクロスバイクが沢山散見されます
そんな中にあってREZZOは古さがお洒落に見える上手い作りをしてあって
上手い言葉が見付かりませんが「好いんです」よね

コンポーネントがシマノの新しい4700系ですし
不満は有りません

もうメーカー在庫もカラーによっては無いみたいなので
早い方が良さそうですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyarinko069さん

2016/1/313:07:57

Wレバーを問題ないとお考えなら素晴らしい選択です。

コンパクトクランクに11-25のスプロケットが付いていますが、12-28くらいに変えると街乗りやサイクリング時に坂があっても楽に登れそうですね。

大事にメンテしてやれば私なら確実に自分の寿命の方が先に来ますねw