ここから本文です

新潟の諸橋愛選手は鬼ですか?

man********さん

2016/1/317:10:27

新潟の諸橋愛選手は鬼ですか?

この前の小倉けいりんの準決勝で小埜選手(逃げまくり)のラインで後ろを回っていたのに、直線になったら小埜選手の横にきておもいっきり頭でこづいてました(競ってる)
諸橋愛は、鬼ですか???

閲覧数:
1,007
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/1/317:18:57

直線に入ると己の一着を目指すのは当然。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/1/411:08:51

ラインとはなれあいではありません。
直線入れば味方でもやっつけます。
ただ、翌日のことも考えて容赦ないか、可愛がるかの違いがあります。
明日になってやっかいな敵と思えば、ご苦労さんっとやっつけますよ。

iba********さん

2016/1/400:01:57

小埜は終わったと思い切り替え気味にインに行ってますが、小埜は余力があったが直線だし邪魔だから当たった感じですね!直線に入れば鬼になりますよ

eco********さん

2016/1/323:53:30

残す余裕がなかったか、決勝では同地区のより強力な逃げる選手が残ったため要らなくなったからではないでしょうか、ベテランの諸橋ですから決勝でのラインも考えてるはずです、と思ったのですがどうでしょうか。

sta********さん

2016/1/317:28:53

先に回答されている方のとおりです。競輪はチーム戦だけど、最後は個々の戦いですから直線入ったら味方でも押し退けて勝ちを目指すのが普通です。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る