ここから本文です

「クイズ☆タレント名鑑」「水曜日のダウンタウン」を手がけた藤井健太郎プロデュー...

アバター

ID非公開さん

2016/1/320:42:37

「クイズ☆タレント名鑑」「水曜日のダウンタウン」を手がけた藤井健太郎プロデューサーに、
あなたが製作してほしい番組の企画を考えてみてください。

閲覧数:
379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/1/321:03:28

クイズタレント名鑑復活してほしい、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tex********さん

2016/1/412:29:14

一発屋芸人を再ブレイクさせる

hhh********さん

2016/1/412:03:31

道端などに落ちているペットボトルをスーパーマーケットにある回収機に入れ、そのポイントで生計を立てられるかをやってほしい
目標金額は100万円分
1日で東京都23区のシンボルマーク全て周る
移動手段は、タクシー、レンタカー、バス、地下鉄、自転車、徒歩のどれか1つ選ぶ、1区終えるごとに移動手段を変わる
1日で1000円自動販売機何台見つけられるか
1日でゲームセンター何軒行けるか、必ず何かのゲームを1回やらなければ次の店にいけない

kab********さん

2016/1/406:34:50

ベテラン芸人に無茶させたいですね。

ロンブー淳さんなら、狩野英孝の弟子っていう設定のキャラ芸人に扮してもらって
ホストネタをやってもらう。

有吉さんなら、最近いじっているアンジャッシュ児島さんの代わりにネタをやってもらう。(ザキヤマさんに無茶振りされるでも可)

土田さんにワッキーの代わりにワッキーのメイクと格好で顔芸してもらう。
(ヒデさん絡めてペナルティのネタでも可)

いじってる側の芸人に、いじられてる側の本来の芸を体験してもらって
距離を詰めてもらう企画っていかがでしょう?

屈辱にまみれた顔をするのか
見直すのか様々な顔がやりようによっては出てくると思います