ここから本文です

4月の下旬に北京から上海に行くことになりました。 北京首都国際空港から国内線...

mac********さん

2008/3/1900:35:38

4月の下旬に北京から上海に行くことになりました。
北京首都国際空港から国内線で上海の浦東空港か虹橋空港に行きたいのですが、インターネットでチケット購入(予約)は出来ますか?
また、出来るのであればそのサイ

トを教えてください。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2008/3/1901:06:23

出来るのですが、精算が困ると思います。

中国国内のサイトです。
クレジットカードが必要ですが、
いかがでしょうか??

ひとつは、各航空会社のサイト
そのほかは、

■C-TRIP
http://www.ctrip.com/

■E龍
http://www.elong.com/

この2社が、中国の最大のサイトです。
ただ、カードがうまく認証できないかもしれません。
それと、基本的には、Eチケットですので、
パスポート番号の入力に注意をしてください。

また、qunarは、中国の最安値を検索することが出来ますよ。
http://deals.qunar.com/

北京-上海だと
390元って言うのがありますね。

あと、日本から飛行機のチケットを求めるのであれば、
中国系であれば、日本→北京→上海というチケットも
安く手に入れることが出来るかもしれませんよ。
今一度お問い合わせしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s-morinagaさん

2008/3/1911:24:36

一杯あります。各航空会社。旅行サイト(C-TRIPなど)。陶宝網(www.taobao.com)など。
支払い方法は、e-BANK(インターネットバンキング。網銀などと呼ばれるもの)を使う事が多いです。クレジットカード可のサイトも一部ありますが、国外発行カード不可だったり、国外発行カードのみ可だったりするので、各サイトで確認して下さい。

チケットはe-Ticketになるので、配送不要。怪しい業者を使わない限り問題ないと思います。e-Ticket番号の真偽を確認するサイトもあります(各航空会社サイトなど)。
個人的には、航空会社が安心かな。また、陶宝網はその他商品も非常に多くて買物に便利だし、支付宝という独自の支払方法があるので、使って見ると良いと思います。
また、招商銀行や工商銀行の口座を作っておくと、e-BANK関連のサポートが充実していて便利です。