ここから本文です

あぁ……熟女の私ですが……バカなんです。

hai********さん

2016/1/321:34:38

あぁ……熟女の私ですが……バカなんです。

しかも、スケベなオバサンなんです。
一人エッチより、異性、男と女と繋がった方が、最高なんです。セックスの快楽覚えたら、止められないですね…熟女ですが……。もう…無理だよ??一人エッチしかないですね…………。知恵袋を読まれた方々は、アホな熟女と思われているかもね…??

閲覧数:
73,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2016/1/321:48:45

熟女好きの私で良ければ
お相手させていただきたいのですが?

質問した人からのコメント

2016/1/3 23:39:30

ありがとうございます。親子の禁断は止めましょう。楽しいメールのやり取り会話でした…ベストアンサーを決めました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/1/321:47:38

とは言うものの、明日の朝に出勤したら真面目になる。
それで当面は真面目で凌ぐ。

ずっと続くかどうかは、あなた次第です。では、お休みなさいませ。