ここから本文です

阪急神戸線で普段、普通運用として使用される5000系が特急運用で使用されるスジが...

homierekohaudamaohaker_iononinaさん

2016/1/322:30:00

阪急神戸線で普段、普通運用として使用される5000系が特急運用で使用されるスジがあると聞きました。

知っている方がいらっしゃるのなら、
平日なのか、土休日なのか、
そして、十三駅何時発の特急なのかを
お教え頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nose5136fさん

2016/1/508:40:33

土休日ダイヤ(2号表)に、日中は普通運用で、19時台から特急運用に昇格、2往復して快速急行に就き、普通運用で入庫する、というスジがあります。

ですが、このスジの詳細はなかなかネット上に出回っておらず、私がここで晒すわけにもいきません。

参考までに、T-TAKE様が制作されている運用表があります。
T-TAKE 阪急神戸線 などと調べていただければ、PDFファイルがダウンロードできますので、それを見ればすぐにわかると思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。