ここから本文です

コンポの2色に分かれてるAUX端子からスマホなどのフォーン端子?に変換するケーブ...

ngc********さん

2016/1/323:39:08

コンポの2色に分かれてるAUX端子からスマホなどのフォーン端子?に変換するケーブルってありますか?
要はアナログスピーカーでスマホやウォークマンから曲を流せますか?ってことです!

補足できれば音質に影響があるかどうかも教えていただきたいです

フォーン端子,ウォークマン,アナログスピーカー,スマホ,コンポ,ステレオ端子,ピンコードプラグ

閲覧数:
574
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k61********さん

2016/1/401:06:27

スマホなどの3.5mmミニオーディオプラグから2色のピンコードプラグにするコードがあります。
場所によっては、100円ショップなどでも売っていたりします。
1000円くらいで、良いコードも売っています。音質が良いのであれば良い方をオススメいたします。

質問した人からのコメント

2016/1/4 08:24:41

ありがとうございました!
探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2016/1/401:06:48

3.5mmのステレオ端子に変換するケーブルは普通にネットなどで買えます