ここから本文です

クレヨンしんちゃん5歳 と 名探偵コナン7歳(博士のグッズを使わず、但し、スケ...

yok********さん

2016/1/323:52:55

クレヨンしんちゃん5歳

名探偵コナン7歳(博士のグッズを使わず、但し、スケボーは別)
とした場合、どちらの運動神経が、凄いのでしょうか? あくまで、アニメ的な質問です。
しんちゃんもコナンくんも映画とかで、オリンピック級の運動神経だと思います。
皆様は、どちらが、凄いと思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/1/614:23:41

どうだろう。
年齢的な事を加味するとクレヨンしんちゃんの方が高そうな
気がする。

ケツだけで大移動したり幼稚園とは思えないぐらいの高さで飛んだり。

コナンの場合は体力的な面はともかく運動能力に関して言えば
高校生までに培ったテクニック等が引き継がれてますしね。

ある種チート機能使ったようなものです(笑

まぁ、それを踏まえても単純な能力で言えばクレヨンしんちゃんの方が
上な気はします。

が、能力を鍛える気は恐らくないだろうから中学生ぐらいには
平凡なレベルで落ち着きそうですけどね^^;

質問した人からのコメント

2016/1/6 18:39:25

私も同じ事を思い、質問をさせていただきました。やはり、5歳で、お尻で歩いたり、ひまわりを抱っこして、塀の上を走る、しんちゃんは、凄いと思います(笑)
勿論、コナンの運動神経も半端ないと、思います。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxd********さん

2016/1/613:15:31

絶対コナンです。。。

chi********さん

2016/1/522:52:23

コナンくんだと思います…
コナンの方が、切り抜けてきた修羅場や度胸が違うと思います。

nor********さん

2016/1/413:30:45

コナン君の方が、上です。
それは経験です。
見た目は7歳ですが、脳は高校生
技術も度胸も上ですよ