ここから本文です

ムダ毛処理について 近いうちに彼氏の家にお泊まりするかもしれないのですが、...

アバター

ID非公開さん

2016/1/400:45:43

ムダ毛処理について

近いうちに彼氏の家にお泊まりするかもしれないのですが、どの程度ムダ毛を処理して行けば良いのかよくわかりません…


☆女性の方に質問です。
・彼氏とそういうこと

になりそうな日は、どの部位のムダ毛処理をしていますか?
→私は普段、腕、足、手の甲、指、たまに脇(脇だけ脱毛通ってます)、気になる時に顔を処理しています。エステ等の脱毛コースの部位にあるような、背中やお腹、胸の産毛なども自己処理したほうがいいのでしょうか?> < (肩まわりの産毛も処理してますか?)


☆男性の方に質問です。
・彼女のムダ毛気になりますか?
・このパーツにムダ毛があったら嫌だ!という箇所がありましたら教えてください。


数日前に彼氏にお持ち帰りされそうになりましたがムダ毛が気になって断ざるを得ませんでした…orz
ムダ毛処理のアドバイスお待ちしてます> <

閲覧数:
6,524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2016/1/400:56:52

男性です。

腕や脚など、普段露出している部分の毛の処理はもちろんですが
やっちゃうのなら乳首周りを剃るなり抜くなり処理していた方がいいと思います。
私の過去の経験では、乳首周りの毛が気になりました。
下の方は彼氏の好みによると思いますが
肛門あたりに毛があるのなら剃っていた方がいいと思います。
ただ、普段剃るところでもないし、デリケートな部分なので気を付けて、自己責任でお願いします。

あと、うなじの毛が目立つとちょっとがっかりしますね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/10 14:36:40

みなさん回答ありがとうございます。参考になりました。BAは性別含め初めに詳しく書いてくれた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/1/410:28:34

男性です。

女性のムダ毛は腕や足が気になります。
それ以外は気になりません。

腕や足のムダ毛処理は一度無料カウンセリングを受けてみたらいかがでしょう?
http://www.elleseine.co.jp/hair/lp01.php?a=_PCafi___tai______a8net_...
http://www.tbc.co.jp/epi/campaign/vio5/?af=1&wapr=5689ba7a
などがあります。

sen********さん

2016/1/400:54:51

プールや海イク時と一緒で構いません。

処理しきれてない無駄毛は気になります。

ぺこさん

2016/1/400:48:20

産毛は放置です

腕や脚は
さわり心地が良くなって、彼も喜ぶので抜きます。
あとはヘアの処理はしっかりします。