ここから本文です

二子玉川のスタバの店員ってバカですか? 福袋の列に多くの人が並んでたのに先...

nis********さん

2016/1/407:26:05

二子玉川のスタバの店員ってバカですか?

福袋の列に多くの人が並んでたのに先頭に居た人が全部買うのは流石におかしいと思います!

スタバの店員も並んでるの見えてるはずだし、お一人様

1点までとか対応するべき。
先頭の人もひどかったけど二子玉川のスタバの店員もひどい!

二子玉川のスタバの店員はアスペの人が多いんだね。

閲覧数:
7,123
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf4********さん

2016/1/1019:31:43

しっかし店側 アホ ですね~~ W。

この話題、 真面目に並んだ大勢の一般客からも嫌われるし、また、その買い占めた 5人からも 馬鹿 にされてる訳でしょ~~ W。

店側の対応を評価して、褒める人間は誰もいない W。

ホント、店の信用と好感度を失墜させただけの、
アホみたいな 事件?? ですね~~ W。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2016/1/1122:22:44

店員の非難はともかく、ここでアスペというのは、まったく関係ないのでは…

fss********さん

2016/1/822:17:37

買う側の立場からすれば、そう思うのは自然なことだけど、
店の立場からすれば、買う人間が誰かなどどうでもいいこと。

その結果、客離れが起きたりしたら、マイナスだけど、
そうならないなら、ルールで決めていたわけでもないのだから、
特におかしくはない。

>お一人様1点までとか対応するべき。
今回は明らかに極端なケース(買占め)が起きたから、
そう言えるけど、そこまで極端でなかった場合に、
急に1人1個までとルールを変えたら、2個買おうとしていた
人からクレームが出るよ。
起きる問題は同じ。

2番目に並んでた人が買えないという予想しえない
異常事態だったからこそ言える発言でしかない。

ま、こういう声が客から上がった(ニュースにもなった)と
いうことを踏まえて、来年からは対応するんじゃない?
そんなもんでしょ。

gog********さん

2016/1/712:24:33

まさにクソーバックスと思った。

マニュアルどうりしか仕事できんアホウやバイトばっかり。

kyo********さん

2016/1/618:34:16

これは買った客に非はない。
販売者が了承してるんだから、そのルールに基づいて購入したまで。

問題はスタバの店員

アバター

ID非公開さん

2016/1/608:30:11

かなり酷いと思います。
私はとりあえず、この買占めした人物のヤフーのIDを知りたいです。
絶対に買わない事、こんな酷い事をした者に売り上げの利益を上げさせない為にも是非知りたいです。
でも既に複数のIDで出品しているみたいですね。
利益も上げて、きっと味を占めていることでしょうね。
店員も勉強不足ですね。
都会で営業するならばもっと知識のある人間を使うべきです。
早朝から並んでいるのに買えなかった人が本当に気の毒です。
誰かヤフオクのID分かったら公開して欲しいですね。
とにかくスタバの転売入札は私はしません。