ここから本文です

石田さんちの大家族って1番組で石田家はいくらテレビ局からもらえるんでしょうか?

ama********さん

2016/1/411:17:56

石田さんちの大家族って1番組で石田家はいくらテレビ局からもらえるんでしょうか?

補足どうなんでしょうか?ノーギャラってお答えもでてきてるのですが・・・

閲覧数:
82,448
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/1/411:22:09

もう今は放送されていないが、別の大家族は毎回20万円
取材費として貰っていたと言う噂があった。

だから、金に困っているってのは嘘だって話もあった。

  • 質問者

    ama********さん

    2016/1/412:05:56

    20万程度で・・あそこまで晒すのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fi_********さん

2016/1/415:56:36

取材費とは別に放映されたら100万~250万で最低でも100万です

jmt********さん

2016/1/419:11:25

テレビ局との専属契約をしてるので、縛りがあります。
他局に出演出来ません。まあ月50万円の放送ありでプラス500万円~1000万円を予想します。
ビッグダディが、それくらいでしたから。
正月のゴールデンの放送ですから、それくらいは余裕で貰えます。

kum********さん

2016/1/716:56:28

ノーギャラだと思います

だからあれだけ長く密着が出来ると思います

m20********さん

2016/1/800:40:09

ギャラが発生していた場合次男と次女は職務上出演できません。
後長男も勤務先がお硬い所なので難しいと思います。
ギャラが発生していないからこそ他の家族のようにトラブルにならなくて続いているのだと思います。
渡津家 長男逮捕の為製作不能
青木家 父親との近親相姦を娘が告発 製作不能
ビッグダディ 離婚再婚が番組からの指示と判明し続編製作不能に
他にも 離婚後両親とも再婚とかバラバラになったケースが多々あります

wws********さん

2016/1/807:38:44

やっぱりノーギャラじゃないですか??
先の方も仰っている通りギャラ発生すると職務上出演出来ない家族もいると思うし。

まぁ、取材訪問の時にまんじゅうとか日テレグッズとか手土産は持って行っていると思いますが。その程度じゃないですかね?