ここから本文です

女神様になりたい!

アバター

ID非公開さん

2016/1/414:59:08

女神様になりたい!

私の彼氏はとても理想が高い人です。
色んな部分が完璧な人以外女性として認めない所があります。それはまるで神様のような女性だそうです。
白人でも美人はおらず、大抵の女性を醜女という有様です。街にも美人が全くいないと言います。
私は今のままでは付き合えないと言われました。

『顔が綺麗で可愛くて化粧が必要ない
肌も綺麗で髪も綺麗でスタイルが良く
服もセンスが良くてお洒落で
性格も明るくておおらかで素直で優しくて謙虚
理工学部へ行くほど賢くて
何を話しても楽しくて
努力家で夢があって
料理は料亭のように上手く
仕事が良く出来て何をやらせてもソツがなく
人に慕われて友達も多い
浮気はしないし一途だけど男性にモテる』

というような女性が好きらしいです。

そういう女性が好きなせいか、優しい所はあったものの最初からぞんざいに扱われていました。
別に別れても構わないし君の意思で良いんだそうです。話し合いで色々何とかなると思っていましたが、どんどん冷たさが加速している感じです。

どうか女神様のようになる方法を教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfi********さん

2016/1/415:24:10

その人の頭を、アイスノンと冷えピタでよ~く冷ましてあげてから、目をみてしっかりと、そんな女性はいないと覚えこませましょう。それでも目が覚めていないようだったら、思いきり蹴飛ばしてやりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elr********さん

2016/1/514:10:46

いませんよ、いたら怖いですね。

美人で料理も上手て旦那さんに尽くすだけの女性ならウズベキスタンに沢山いますよ。太ってしまいますけど。

ただし、イスラム教に改宗する事とロシア語、ウズベク語に堪能になる必要がありますね。

gol********さん

2016/1/415:46:24

あなた自身そんな完璧な女性いると思います?
女神って服のセンスあります?理工学部へ行きます?
そんな彼女と付き合えるほど完ぺきな男なんですか?
女性との付き合い方がわからないんですよ。付き合ってる子のいいところを探そうとしない。マザコンなんじゃないのその彼って?