ここから本文です

ブルズが優勝するにらレブロンが衰えてくれないと可能性ありませんかね?

may********さん

2016/1/420:31:18

ブルズが優勝するにらレブロンが衰えてくれないと可能性ありませんかね?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/813:10:37

可能性ないということはないです
ブルズがチームとして機能すればキャブスと対等以上に戦えるメンバーがいますからね

味方と連携できるインサイドの要ガソル、今季になってまた一皮向けたバトラー、3Pが打てるミロティッチ、ハードワークを厭わないノアにギブソン、怪我で随分衰えてしまったとはいえローズもいます。スネルやマグダーモット、ポーティスという若手もいるしブルックスベンチから刺激をもたらしてくれます。インサイドが過剰気味ですが非常に幅広い戦略が取れるメンバーだと思いますよ

キャブスと戦うのに特に重要なのは攻守ともにレブロンとマッチアップできるバトラー、キャブスの守備を外に広げるための3Pを打てるミロティッチ、インサイド基点のガソル
この3人が仕事をすればキャブスかつ可能性は十分あります。あとはどれだけケミストリーを深められるかですね、どんなにメンバーが良くてもまとまってないチームはPOで勝ちあがれませんから

質問した人からのコメント

2016/1/8 19:50:35

回答ありがとうございます(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2016/1/422:06:06

我らがキングが衰える頃にはローズはいませんしバトラーもベテランですね^^

CHIはまったく別のチームになってることでしょう^^; 強くなってるか弱くなってるかはわかりません^^

ただそれでもキングにだけは勝てないでしょう^^
キングが引退するまでCHI含め東のチームはファイナルまで勝ち上がれないでしょう^^ 全部キングのチェイスダウンブロックで叩き落とされます^^

mat********さん

2016/1/420:56:29

スパーズのクワィ・レナード選手の様に、レブロンを抑えられる選手が居ればファイナルチャンピオンの可能性はかなり大きく成りますね。

ros********さん

2016/1/420:53:53

レブロンが衰えなくてもローズが安定してチームとしても新しいシステムに順応すれば勝てる可能性はあると思います!